スタッフだより「秋の3大フェス」2013/09/07 13:30

こんにちは。


今日はすっかり涼しく(寒い・・・)なって、秋を感じています。
夏が好きな私としては、夏が終わって秋を感じ始めると、
とてつもなく寂しい気持ちになります。
気づくと、

「また1年後にね・・・・」

なんてつぶやいたりして。


しかし、実は秋も秋で好きなんです。
過ごしやすいし、食べ物はおいしいし、アウトドアが充実するし、
ファッションも楽しい季節です。


そして仙台では今日と明日、「定禅寺ジャズフェスティバル」が開催され、
音楽と人で溢れる2日間となります。
来週からはオクトーバーフェスト!!
ビール好きにはたまらないイベントですね。

芸術関係ないじゃないか、と思われる方もいらっしゃるとは思いますが・・・・
違うんですよ!
ドイツの愉快な音楽が流れ、歌を歌ったり踊ったり、とても賑やかなのです。


そして9月もあっという間に過ぎ・・・


せんくらが始まります!!!


ジャズフェスからオクトーバーフェス、そして仙台クラシックフェス。
秋の仙台3大フェスと命名しても良いでしょうか?


2つのフェスティバルからバトンを受け取り、勢いそのままに、
せんくらを盛り上げていきましょう!
事務局は準備から本番まで駆け抜けます。
お楽しみに!!


せんくら事務局
佐藤香奈子

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック