OURブーム2013/06/15 10:55


近頃の1966カルテットのブーム、それは。。


road to the abbey road です!!


ビートルズカバーをしている私たちには、いつか本場イギリスの
アビーロードスタジオへ行って、そこでレコーディングして、
そして、あのアビーロードの横断歩道で四人で写真を撮りたい!
という、壮大な夢があるのでございます。


しかしながら、あまりに壮大すぎるため(笑)まずは身近な
ところから始めよう、という企画なのであります♪

コンサートなどで訪れた全国各地で、横断歩道を見つけては
写真を撮っています!


青信号に変わるのを待ち構え、変わった途端位置につき、
シャッターを押し、信号が点滅し始めたら慌てて撤収する、
という、なかなかリスキーな撮影なのですが、今のところ
車に轢かれることなく成功しております♪


ただ、信号待ちされている運転手の方は、
一体何事かと思っていらっしゃることでしょう。。笑


すみません。。
せんくらでも、各会場前で撮影予定です!

どんな横断歩道に出逢えるか、楽しみでなりません!!

もし見かけた方は、どうぞあたたかな目で見守ってやって
くださいませm(__)m笑


このroad to the abbey road は随時、Facebookで公開して
おります。
是非ご覧くださいませ!



このブログで、1966カルテット担当は終了となります。

3日間お付き合いいただきましてありがとうございました。


それでは、会場でお会い出来るのを、
心より楽しみにしております☆


1966カルテット(アンサンブル)

コメント

_ 満ちゃん ― 2013/07/12 12:10

本日、先行発売で、10/5・6 のチケットを購入出来ました。
秋の仙台クラッシック!!楽しみにしております。
PS.ガラでは、高木綾子さんとご一緒との事、双方共ファンですので、共演が楽しみです\(^o^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック