せんくら2013【第1日目】2013/10/04 17:07


みなさんこんにちは。
長らくお待たせいたしましたが、本日いよいよせんくら2013が
開幕いたしました!
今日から3日間に渡り会場の様子を取材し、毎日このブログで
ご紹介したいと思います。

第1日目の今日はなんと言っても皮切りとなる一番公演。
日立システムズホール仙台・コンサートホール。

平日午前中からの公演でしたが、すでにチケットは完売。
入場を待つ大勢のお客様で賑わっていました。(写真上)

開場後はホール内に続々とお客様が入られ、いよいよ始まる
せんくらの熱気を感じるものでした。(写真中)

本日日立システムズホール仙台では午後7時まで3会場で
合計7公演が開催されます。
明日2日目は4会場で合計15公演とまさに目白押しのスケジュール。
当日券も発売いたしますので、是非気になる公演をお気軽にご覧ください。

続いては仙台市中心部の会場、エルパーク・仙台の様子をご紹介します。

すっかりお馴染みとなりましたが、エル・パーク仙台では毎年
特にお子様向けの公演を多く開催しています。
本日も午前中の2公演はともに0歳のお子様から楽しんでいただ
けるものでした。
今年も風船やイラストなどで賑やかに飾り付けられた会場に、
多くの親子連れのお客様がお越しになっておりました。(写真下)

会場外のロビーではCD即売、握手会が開催されこちらも列が
出来る盛況でした。

エル・パーク仙台では明日も午前10時30分から、合計6公演が
予定されています。
お買い物がてら、お散歩がてら、お気軽にお楽しみいただける
公演ばかりです。
是非とも足を運んでみてください。
きっと楽しい気分になること間違いありません。

各会場の詳しい公演予定は公式サイトでご確認ください。
http://www.sencla.com/

明日2日目はイズミティ21の様子をご案内いたします。


せんくら事務局 厚綿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック