仙台オペラ協会 佐藤順子です。2013/08/26 09:17


みなさま、こんにちは。
仙台オペラ協会 ソプラノの佐藤順子です。

毎日、ホントに暑い暑いあつ~い!!
それでも、まだ東北は良い方ですよね。

今回のせんくらに、オペラ協会として出演させて頂くのは
本当に嬉しい事ですし、ちょっとドキドキです。

椿姫ハイライトですが、オペラ協会では、2005年に創立30周年記念
として「椿姫」を上演しました。

その時に椿姫の役をさせて頂きましたが、今でも思い出す過酷な役で、
毎日逃げ出したくなるほど、泣きたくなるほど、大変でした。
本番をやり終えた時は、ほとんど放心状態、
オペラ人生、これで終わっても良い!!と思うほどでした。

8年ぶりに、また椿姫に出会える事になり、嬉しいやら、
プレッシャーやら、何がなんだかわかりません!!

あれから年を重ねたヴィオレッタですが、今、出来得る、
前回とはまた違うヴィオレッタを目指し、日々、頑張ろうと思います。

たくさんの皆様に聴いて頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

自宅では、1歳1ヶ月の柴犬モモと毎日格闘中です。疲れる~ゥ。


仙台オペラ協会
佐藤 順子(ソプラノ)