遠慮ゼロ2013/05/29 09:35


みなさんこんにちは。
ヴァイオリンの松山冴花です。
これから3日間せんくらブログを書かせて頂きます。

私の日常のしょうもない話ですが読んでいただける方に
少しでも笑って頂きたいと思います。

まず最初は私の夫、Lとのお話。

Lは身長が私より30cm以上高いのでいつも私が彼を
見上げています。
でもその日は珍しく彼が私の身長に合わせ私の顔をじっと
観ていました。
幻滅的な私はホクホクと

"なに?今頃私の美貌に気がついたの?"

でもLはまだ私の顔をまじまじとみていました。
そして彼は手を私の頬に持って来ました。
(おいおい、エレベーターの中だから監視カメラあるぞ。)

と勝手に照れていた先、Lはヒョイと自分の身長に戻りました。

私:なによ。その思わせぶりな態度?

そしたらLからの衝撃の一言。

"猫の毛がサエカの顔に付いてるから
払ってあげようかとおもったけどシワだった"


松山冴花(ヴァイオリン)