お待たせしました「せんくら2013」の全貌を公開しました!!2013/05/20 12:02


本日5/20(月)、「仙台クラシックフェスティバル2013の出演者、
公演スケジュールほか、盛りだくさんの情報をせんくら公式サイト
http://sencla.com)にUPしました!

今年は10/4(金)、5(土)、6(日)の3日間開催で全83公演。
これまでの「せんくら」とは違った “聴きどころ” も満載です。
是非じ~っくりサイトをご覧いただき、「どのコンサートを聴こうかな」
「この出演者に会ってみたいな」「こんなイベントもあるんだ」
と思いを馳せてみてください。

また、せんくらではFacebookもはじめました。
最新情報を配信していますので、アカウントをお持ちの方は
ぜひチェックを。

一緒にせんくらを盛り上げましょう!
https://www.facebook.com/SendaiClassicalMusicFestival

また、皆さんお待ちかねの当サイト「せんくら出演者ブログ」は
5/26(日)~更新の予定です。
コンサートの楽しみ方などのほかに、出演者の素顔ものぞけるかも?

どうぞお楽しみに・・・


せんくら事務局 戸塚